スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

FREEDOM 3

DVD
05 /02 2007
FREEDOM 3FREEDOM 3
浪川大輔 森久保祥太郎 山口勝平

バンダイビジュアル 2007-04-25
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


見ました(>_<)よかった。
CMにもあるように二人が地球にむけて飛び立つまでの話。
カズマがふくみのあるセリフを言っているのが気になりました。
ちょっとしたしぐさとか動きが好きです。
ピスが嫌々ながら付き合っているところがかわいい。
何回も見すぎて何にも浮かびません。

息子は「ほんとうのことが知りたいんだ」が口癖になってしまいました。
かあちゃんはお前のほんとうのことが知りたいよ(泣)。

4は近日発売のようです。早くみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野さん、こんにちは♪
私もCMを見て3がとっても気になっていたんですよ~
もうDVDが出ているんですね。
私は1も2もYahooの動画で見ました(^^;)
きっとそのうち3も配信されると思うので、ワクワクしながら待ってみようと思いますww

カヨさん、こんにちは♪
いいですよ~3、話が(やっと)進み始めます(笑)
色んな背景も徐々に繋がってきて面白かったです。今はネット配信で色んな画像やアニメが見られるんですね、今頃知りチェックしてます(汗)

ここ数日群馬に遊びに行ってました。
後部座席でイツキのように右に左に揺れてきましたよ(泣)。
東京のハチロクは健在です(^^;

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

