スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

連休の旅行

にっき
05 /06 2007
連休の後半三日を使って、群馬と長野の県境をうろうろしてきました
ハチロクで(笑)
目立ちました(泣)
ふと気付くとつれあいが、本気で峠を攻めてました(大泣)
「うちは子供がいるから、家族だから」
と現状を把握させようとしても
娘はあきらめの境地に 息子は喜びの極地にいて加勢してくれません

楽しそうにバイク追っかけないでほしい…二輪じゃなって
峠では皆道をゆずってくれました
ありがとうございました
地方ではあらゆる意味で目だってしまう車です(泣)

長者の森


泊まったロッジの空
標高が高い感じが伝わりますでしょうか
どこへ行ったのかはおいおいお知らせしますね

車を置いて戻ってくると若者にかこまれてたりしました
走り屋卒業したけど次の車が買えない貧乏な家族ですから
夢追いかけてないですから…(汗)
いろんな汗をかいた旅行でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鉄のご主人だから、
ハチロクってSLかと思いました(笑)

鉄でしかも走り屋っていうのは
カナーリ珍しい存在ですよ(^^;

ナローボーターさん、こんにちは♪
鉄でハチロク乗り…確かに珍しいですね(笑)
ハチロクは車のハチロクなのです。
夫が18年ぐらい乗ってます。
結婚してから免許をとったので、私も時々運転します。
走るのを楽しむ車として使ってます(汗)。

鉄道ファンは幼稚園のときからだそうなので鉄暦のほうが長いです。
機関車やSLの旗付き専門だったのですが、息子が産まれて何でもアリになってしまいました。

書いていて自分でもディープな夫婦だなと思います(笑)
本人達いたって普通だと…思ってます…思っていたいです。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

