スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅行二日目

にっき
05 /10 2007
一日目の夜は長者の森のコテージに泊まりました。
標高が高すぎて夜になっても寒い寒い。
夜はまっくらで、星が綺麗でした。

翌日は長野県の佐久市にゆき
重要文化財の旧中込中学校に行きました
旧中込学校


それから河川敷で行われていた
ホンダ主催のバルーンフェスティバルをのぞいて
ホンダバルーンフェスティバル

NSXなどを堪能しました

二泊目は神津牧場に宿泊。
たくさんの牛の声を聞きながら一日すごせてたのしかった。
ここも標高が高くて空が近かったです。
ぞくぞく子牛が産まれていました。
子牛

かわいかった。心細いのか威嚇するのであまり近寄らなかった。

おまけ
お昼に行った乙女の滝
乙女の滝

乙女と乙女の滝

夫が熱心に石を見てます。
このあと息子は靴を川に落としました。
…いい思い出になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変ご無沙汰しています。お邪魔します。

佐久のバルーンフェスティバル、私も行きました!
私は4日に行って、強風のため難しそうということで1時間程度で帰ってしまったのですが。
月夜野さまは1日ずれていらしたのかもしれませんが、なんかニアミス♪と嬉しくなって書き込んでしまいました~。(^^;

いつもこっそりお伺いさせて頂いています。
見落としてしまいそうな色々なものに気づかせてくださるこちらは大切な場所です。
これからも覗かせてくださいね。

こんにちは♪
お名前が分からないので想像すると、多分………さんかな。…なんて思わせぶりなことを言ってますが、私はぼんやりなので、的外れだったらごめんなさい(^^;

バルーンフェスティバル行かれましたか、大きなイベントでしたよね。通りかかったお寺の掲示板にバルーンを季語に唄った短歌が飾ってあって、地元に根付いたイベントなんだなぁと感動してました。
朝と夜にバルーンが飛ぶスケジュールなのに、4日の午後3~4時ごろ行きました。観られないのは分かっていたのですが、楽しそうなのでふらっと行って楽しんできましたよ。イベントや食べ物を楽しんできました。
そして夜の準備にとりかかる気球チームを見ながら帰ってしまいましたが、夜は気球の灯りが美しかったのではないかと、想像しながら出てきました。
また機会があったら今度はじっくり見てみたいです。
書き込みありがとうございました(^^)

あぎゃぎゃぎゃ。
何故!?

大変な不作法、申し訳ありません!
ななしはminでした~。

(元記事修正してしまうと意味わかんなくなるので、とりあえずこのままで。。。)

minさんでしたかー♪よかった第一予想(?)でした。改めてこんにちは。
書き込みありがとうございます。
しかし奇遇ですね。
不思議なこともあるものです。
またどこかで偶然同じ場所に居合わせたら、そのときこそ会えるといいです(^^)
いつも見てくださってありがとうございます。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

