
スポンサー広告
-- /-- --

エマ

マンガ
07 /03 2007
ビームコミックス エマ 8巻(通常版)ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
森 薫

エンターブレイン 2007-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アニメ第二幕終わってしまいました。
あー寂しいです。コミックとは違う展開になっていて面白かったです。ハンスとウィリアムが会話する場面もあり「彼女、一度決めたことはなかなか曲げないよな」とか言い合ってて楽しかった。ああいった男同士の会話はコミックではなかったので楽しめました。
エマさんの静けさがコミックとアニメで微妙に違うところとかも見所です。EDにこの8巻の部分がちょっと出てくる。いい終わりでした。

コミックの場面で、訪ねてきたウィリアムにエマが思わず抱きついてしまうところが好きです。エマさん、かわいい。アニメでもかわいかった。かわいいばかり言ってるおばさんです(^^;

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

